男なら直球勝負!燃える『ストレート』の動画を集めてみた。

野球が盛り上がる一つの要因に、力と力の勝負があります。 このブログではピッチャーの力、いわゆる「ストレート」についての動画を集めました。 この動画を見れば、ストレートが好きな人は絶対に盛り上がりますよ。

見ているだけで気持ちいい!アウトローに決まったストレート奪三振集

 

アウトローにズバッと決まった瞬間が気持ちいい」

 


【鳥肌注意】 プロ野球 アウトローに決まったストレート 奪三振集

 

アウトローに、バッターが手も足も出せないストレートを投げて三振、バッターは悔しそうなそぶりを見せる。

投げている本人はもちろん気持ちいいでしょうが、見ているこっちも気持ちいいですね!

最後のダルビッシュの、ボールが収まったとき音が鳴るのは最高です。