男なら直球勝負!燃える『ストレート』の動画を集めてみた。

野球が盛り上がる一つの要因に、力と力の勝負があります。 このブログではピッチャーの力、いわゆる「ストレート」についての動画を集めました。 この動画を見れば、ストレートが好きな人は絶対に盛り上がりますよ。

この投手を知っているか?!中里篤史の火の玉ストレート

 

「球速表示より速く感じられます!」

 


中里篤史 火の玉ストレート

 

現在は引退した中里篤史さんが現役時代だった頃の映像。

球速表示は140キロ半ばですが、映像からは150キロ以上出ているのでは思うくらいノビがあります。

バッターはボールの下を振っていますから、やはりノビが素晴らしいのだと思いますね。